『TRAHA』part8:工芸レベル30突破
昨日の疲れがまだ残ってるから週末はいつも以上にのんびりする>挨拶
○大変だけどのんびりやる(TRAHA)
大剣や杖の戦闘力底上げのためにナックルのレベルも少し上げた。武器特性云々で結構上がるし。それと工芸レベルが30越えたけどここから一段としんどくなったなぁって印象。まず30以降で作れる青アクセの成功確率を見るに紫衣装も当然100%ではないんだろなぁ・・・必要素材の一つが競売所かフィールドボスからのドロップしか入手できないのが結構しんどい。その素材も作れたらまだよかったんだけどな。それとそもそも30以降の採集ポイントは時短要素である絵合わせ等でも1回でゲージにならないのは想像以上にしんどい。それで複数回の絵合わせと貴重な労働力の末に3回1回失敗するような確率なのもしんどい要因の一つ。元々短期間だけで完結できるコンテンツではないにしても集めた素材が無駄になるのは堪えそうだなぁ。まだ制作失敗した事ないにしても100%ではない以上失敗はある訳だからなぁ
ではまた明日
○大変だけどのんびりやる(TRAHA)
大剣や杖の戦闘力底上げのためにナックルのレベルも少し上げた。武器特性云々で結構上がるし。それと工芸レベルが30越えたけどここから一段としんどくなったなぁって印象。まず30以降で作れる青アクセの成功確率を見るに紫衣装も当然100%ではないんだろなぁ・・・必要素材の一つが競売所かフィールドボスからのドロップしか入手できないのが結構しんどい。その素材も作れたらまだよかったんだけどな。それとそもそも30以降の採集ポイントは時短要素である絵合わせ等でも1回でゲージにならないのは想像以上にしんどい。それで複数回の絵合わせと貴重な労働力の末に3回1回失敗するような確率なのもしんどい要因の一つ。元々短期間だけで完結できるコンテンツではないにしても集めた素材が無駄になるのは堪えそうだなぁ。まだ制作失敗した事ないにしても100%ではない以上失敗はある訳だからなぁ
ではまた明日