『TRAHA』part18:戦闘力10000突破
4連休はいつも通り大した予定もないまま4日が終わりそう>挨拶
○仕方なく(TRAHA)
武器の染色におけるこの色万能説
このゲームにおける戦闘力には元々あんまり重視してなかったんだけど新たに実装されたダンジョンで衣装の図面が入手できるようになってそれに入場できる必要戦闘力が約11000以上なので戦闘力上げてるマンです。それに『黒い砂漠mobile』の経営中にデイリーで経験値稼ぎしておけるし、悪くないかなって思ってる。やっぱり別端末でゲームできるのは最高やな!まぁそのせいで時間帯によってはスマホ1で砂漠、スマホ2でTRAHA、タブレットでプリコネという感じでがっつりマルチタスクするようになった訳だが・・・
ではまた明日
○仕方なく(TRAHA)
武器の染色におけるこの色万能説
このゲームにおける戦闘力には元々あんまり重視してなかったんだけど新たに実装されたダンジョンで衣装の図面が入手できるようになってそれに入場できる必要戦闘力が約11000以上なので戦闘力上げてるマンです。それに『黒い砂漠mobile』の経営中にデイリーで経験値稼ぎしておけるし、悪くないかなって思ってる。やっぱり別端末でゲームできるのは最高やな!まぁそのせいで時間帯によってはスマホ1で砂漠、スマホ2でTRAHA、タブレットでプリコネという感じでがっつりマルチタスクするようになった訳だが・・・
ではまた明日
『TRAHA』part16:進捗とか
昨日急速充電器買ったけどさすがに急速な事あるわ>挨拶
○専門技術特化(TRAHA)
2ヶ月ぶりの『TRAHA』記事。専門技術に関しては『黒い砂漠mobile』より面白いし何より触り甲斐があるので。とはいってもそれ以外は『黒い砂漠mobile』には劣ってるのでこっちは触れる時だけ触ってます。
労働力は言うまでも無くだけど行動力に関してはゴールド稼ぎメインだけど余裕がある時はダンジョンに潜ってペットや精霊カードの回収してる。復帰するかはわからんけど復帰するならこの辺で大きく差がつく訳だし。まぁ現状はノーチャンだけど
で現在は新たな衣装の追加が明記されてる以上工芸と鍛冶のレベルを上げる事に越した事は無いと思い復帰しこの辺を中心に上げてる。とりあえず両方50が目標。まぁやりたい時だけ触ってるからペースはのんびりだけど。料理や考古学も一応触ってる。今後こっちも触るようになるだろうし
ではまた明日
○専門技術特化(TRAHA)
2ヶ月ぶりの『TRAHA』記事。専門技術に関しては『黒い砂漠mobile』より面白いし何より触り甲斐があるので。とはいってもそれ以外は『黒い砂漠mobile』には劣ってるのでこっちは触れる時だけ触ってます。
労働力は言うまでも無くだけど行動力に関してはゴールド稼ぎメインだけど余裕がある時はダンジョンに潜ってペットや精霊カードの回収してる。復帰するかはわからんけど復帰するならこの辺で大きく差がつく訳だし。まぁ現状はノーチャンだけど
で現在は新たな衣装の追加が明記されてる以上工芸と鍛冶のレベルを上げる事に越した事は無いと思い復帰しこの辺を中心に上げてる。とりあえず両方50が目標。まぁやりたい時だけ触ってるからペースはのんびりだけど。料理や考古学も一応触ってる。今後こっちも触るようになるだろうし
ではまた明日