レベル上限300に
なんか更新されてないなぁって思ってサイト見たら違うほう買ってた・・・最悪すぎる>挨拶
○ログイン勢濃厚(アヴァベルオンライン)
限 解 ク エ 廃 止
無課金でも入手できる貴重な魔石の入手ポイントだったのにそれがなくなり代わりに
デイリーアチーブ100万←10万稼ぐだけでもきついのに100万とか現実的ではないレベル
対人戦3(6)勝←PVP嫌いな人間なので触れない
なんで週16個魔石が実質取れなくなった件。ログインと「技巧の勲章」納品で1日1~2個ペースで確保自体は一応出来るけどこれまで入手出来てた個数ががっつり減ったのはあまりにも痛すぎる。
そんな感じなので運営自らモチベを下げてくれたので別ゲー配信予定日である22日から心置きなくこのゲームをログイン勢にする事が出来そうです。同じアプデで廃止された【力の証明】の代わりに実装された研磨の試練みたいなのを書物で獲得経験値1000%とかにしてクリアするとレベルがアホみたいに上がって場合によってはカンストするみたいなので25日までに一気に上げてしまおうかなって思ってる。それまでの期間はデイリーアチーブ10万までやればいいかね
ではまた明日
○ログイン勢濃厚(アヴァベルオンライン)
限 解 ク エ 廃 止
無課金でも入手できる貴重な魔石の入手ポイントだったのにそれがなくなり代わりに
デイリーアチーブ100万←10万稼ぐだけでもきついのに100万とか現実的ではないレベル
対人戦3(6)勝←PVP嫌いな人間なので触れない
なんで週16個魔石が実質取れなくなった件。ログインと「技巧の勲章」納品で1日1~2個ペースで確保自体は一応出来るけどこれまで入手出来てた個数ががっつり減ったのはあまりにも痛すぎる。
そんな感じなので運営自らモチベを下げてくれたので別ゲー配信予定日である22日から心置きなくこのゲームをログイン勢にする事が出来そうです。同じアプデで廃止された【力の証明】の代わりに実装された研磨の試練みたいなのを書物で獲得経験値1000%とかにしてクリアするとレベルがアホみたいに上がって場合によってはカンストするみたいなので25日までに一気に上げてしまおうかなって思ってる。それまでの期間はデイリーアチーブ10万までやればいいかね
ではまた明日
『アヴァベルオンライン』プレイ4日目くらい
この3連休はひたすらゲームしてただけだったな・・・(いつも通り)>挨拶
○相変わらずひたすら狩りしてる(ゲーム)
タワーは第17階層まで行って現在は第9階層でオート狩りさせてます。22日からずっとやってるし、さすがに投稿後は別ゲーやろうかな
ここまでやってみてわかった事
・「ガンビット」まで到達したが
でレーザー使ってみたけど溜めの割には思ってたよりしょぼくて残念でならない。むしろ「フォートレス」の火炎放射のほうがヒット数と火力がそれっぽくてこっちのほうが好きそう。とりあえず「ガンビット」ジョブマスターにしたら「フォートレス」に変えてみるつもり
・レベルがもりもり上がる
ジョブ経験値上げたいがためにクエストこなしたり狩りしたりする訳だが倒す敵の数とクエスト報酬によるキャラ経験値の量が半端ではない上にレベル100までキャラ経験値取得量3倍の装飾品のせいででもりもりレベルが上がる。
・ルーン装備やアステラ装備も一応用途はある
最初はよくわからんし強化しないと初心者シリーズにも及ばないからザッコwww換金アイテムかよwwwって思ってたけどなんとかケースとか入れるとその装備に書かれているステータスを上げたり属性耐性を得る事が出来るのでTDN換金アイテムではないって事が4日目にしてようやくわかった
・回避が超重要
狭い所で敵に密集されると身動きがとれなくなりジャンプやダッシュでは抜けられなく唯一敵からすり抜けられる行動が回避なのでショートカットするべきだった。モンハンみたく無敵時間があるからはまだよくわからない
オンラインRPG初めてってのもあってwiki見てもわからない要素いっぱいで手探り感あって面白い
現状はとりあえず脳死でモンスター狩って「フォートレス」目指してます。といっても必要な素材は足りてるからあとは「ガンビット」をジョブマスターにするだけだけど。そしてタワーもちょこちょこ進めつつ・・・といった感じでのんびりやってます。
ではまた明日
○相変わらずひたすら狩りしてる(ゲーム)
タワーは第17階層まで行って現在は第9階層でオート狩りさせてます。22日からずっとやってるし、さすがに投稿後は別ゲーやろうかな
ここまでやってみてわかった事
・「ガンビット」まで到達したが
でレーザー使ってみたけど溜めの割には思ってたよりしょぼくて残念でならない。むしろ「フォートレス」の火炎放射のほうがヒット数と火力がそれっぽくてこっちのほうが好きそう。とりあえず「ガンビット」ジョブマスターにしたら「フォートレス」に変えてみるつもり
・レベルがもりもり上がる
ジョブ経験値上げたいがためにクエストこなしたり狩りしたりする訳だが倒す敵の数とクエスト報酬によるキャラ経験値の量が半端ではない上にレベル100までキャラ経験値取得量3倍の装飾品のせいででもりもりレベルが上がる。
・ルーン装備やアステラ装備も一応用途はある
最初はよくわからんし強化しないと初心者シリーズにも及ばないからザッコwww換金アイテムかよwwwって思ってたけどなんとかケースとか入れるとその装備に書かれているステータスを上げたり属性耐性を得る事が出来るのでTDN換金アイテムではないって事が4日目にしてようやくわかった
・回避が超重要
狭い所で敵に密集されると身動きがとれなくなりジャンプやダッシュでは抜けられなく唯一敵からすり抜けられる行動が回避なのでショートカットするべきだった。モンハンみたく無敵時間があるからはまだよくわからない
オンラインRPG初めてってのもあってwiki見てもわからない要素いっぱいで手探り感あって面白い
現状はとりあえず脳死でモンスター狩って「フォートレス」目指してます。といっても必要な素材は足りてるからあとは「ガンビット」をジョブマスターにするだけだけど。そしてタワーもちょこちょこ進めつつ・・・といった感じでのんびりやってます。
ではまた明日
『アヴァベルオンライン』始めて見た
ゲームにはもう1ミリも期待してないけど20時からの生放送は期待してる>挨拶
○モノホンの"オンラインRPG"(ゲーム)
21日から始めてました
こういう"オンラインRPG"自体今まで気にはなっていたけどきっかけが無くずっと触らずにきたけど21日にこのゲームを教えてもらい現在プレイ中のゲームでアツいのちょうどなかったし折角だからやるかーって思ってインストールしました
PSPo2でレーザーカノンをぶっぱなし、GS(アーケード)ではプラズマ波動砲をぶっぱなすような人なので今のジョブは「ガンスリンガー」ですが最終的にはレーザーが撃てる「ガンビット」を目指してます。プレイ動画見た感じこれまでやってきたレーザーよりは細いけどロマン砲みたいなのはやっぱり良い
どこまで触ってるかわからないけどしばらくは触ってると思います。まぁやりたい時にやるゲームって割り切ってるしやりたい時だけ触る(それはそう)。ちなみに今日はやる気マンだったので1日中触ってた(オート狩りで現在進行形)
ではまた明日
○モノホンの"オンラインRPG"(ゲーム)
21日から始めてました
こういう"オンラインRPG"自体今まで気にはなっていたけどきっかけが無くずっと触らずにきたけど21日にこのゲームを教えてもらい現在プレイ中のゲームでアツいのちょうどなかったし折角だからやるかーって思ってインストールしました
PSPo2でレーザーカノンをぶっぱなし、GS(アーケード)ではプラズマ波動砲をぶっぱなすような人なので今のジョブは「ガンスリンガー」ですが最終的にはレーザーが撃てる「ガンビット」を目指してます。プレイ動画見た感じこれまでやってきたレーザーよりは細いけどロマン砲みたいなのはやっぱり良い
どこまで触ってるかわからないけどしばらくは触ってると思います。まぁやりたい時にやるゲームって割り切ってるしやりたい時だけ触る(それはそう)。ちなみに今日はやる気マンだったので1日中触ってた(オート狩りで現在進行形)
ではまた明日