『プリコネR』プレイ日記part50:クランバトル仕様変更
ドリンクウォーマー気になってるけど届く頃には寒い時期終わってそうな希ガス>挨拶
○まぁそうなるな(プリコネR)
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2020/02/23(日) 05:00から「2月クランバトル」を開催します!
■ボスモンスターのダメージ上限のスキル追加
前回のクランバトルにて、特定のキャラおよび一部のパーティ編成における特定の状況下で、想定していたバトルのバランスよりダメージを与えることができることの調整として、クランバトルの全てのボスに【ダメージ上限スキル】を実装予定です。
▼ダメージ上限スキルについて
【ダメージ上限スキル】とは、クランバトルボスがバトル開始時から使用するスキルで、キャラの通常攻撃やスキル、ユニオンバーストなど、一度の行動で与えるダメージの値が「850000」以上になる場合、与えるダメージの値に応じて、ボスモンスターに与えるダメージ量を減少させるスキルです。
※上記のスキル効果は、バトル中に解除されません。
※上記のスキル効果は物理攻撃、魔法攻撃の両方に適用されます。
※召喚モンスターには適用されません。
※クランバトル全段階のボスが使用するスキルです。
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参考資料→『プリコネR』プレイ日記part46:正月キャル
まぁそうなるな
あんまり育成できないPTでアレだったもんな・・・とはいえ死に調整になるとは考えにくいのでまだまだ正月キャルは現役であってほしい・・・(願望)。それ用のPTのためにサレンやユキもランク上げしちゃったし。この娘たちの需要がある限りは貴重なマナを与えないといけないのがなかなかつらめ。まぁこれ用にマナ温存しておくのが丸いのかなぁ
ではまた明日
○まぁそうなるな(プリコネR)
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2020/02/23(日) 05:00から「2月クランバトル」を開催します!
■ボスモンスターのダメージ上限のスキル追加
前回のクランバトルにて、特定のキャラおよび一部のパーティ編成における特定の状況下で、想定していたバトルのバランスよりダメージを与えることができることの調整として、クランバトルの全てのボスに【ダメージ上限スキル】を実装予定です。
▼ダメージ上限スキルについて
【ダメージ上限スキル】とは、クランバトルボスがバトル開始時から使用するスキルで、キャラの通常攻撃やスキル、ユニオンバーストなど、一度の行動で与えるダメージの値が「850000」以上になる場合、与えるダメージの値に応じて、ボスモンスターに与えるダメージ量を減少させるスキルです。
※上記のスキル効果は、バトル中に解除されません。
※上記のスキル効果は物理攻撃、魔法攻撃の両方に適用されます。
※召喚モンスターには適用されません。
※クランバトル全段階のボスが使用するスキルです。
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参考資料→『プリコネR』プレイ日記part46:正月キャル
まぁそうなるな
あんまり育成できないPTでアレだったもんな・・・とはいえ死に調整になるとは考えにくいのでまだまだ正月キャルは現役であってほしい・・・(願望)。それ用のPTのためにサレンやユキもランク上げしちゃったし。この娘たちの需要がある限りは貴重なマナを与えないといけないのがなかなかつらめ。まぁこれ用にマナ温存しておくのが丸いのかなぁ
ではまた明日