『コード:ドラゴンブラッド』CβTプレイpart4
夜唐突に飯食いに来ない?って仕事の人から連絡に明日も仕事あるし付き合うといつ帰れるかわからないタイプの人だから申し訳ないけど断った。明日休みならまぁ行ってもよかったかな程度>挨拶
○β終了時能力とか(ドラブラ)
1月日にβが終了した『コード:ドラゴンブラッド』について今更ながら色々触れていきます
・まず
文字が小っせぇ!
小さくて投稿した記事多分ズームしてやっと見えるか見えないレベルっていう・・・これに関してめっちゃ意見来てたみたいだしさすがに修正されるかと
・アイコン
ストーリーや条件を達成するとフレームとキャラが色々選べてこれがチャット画面のアイコンとして出ている以上個性が出せていいなぁって思った
・PK値、満腹度、清涼度、保温度、愉快度
今までやってきたモバイルMMOの中でもっともMMO臭いなぁって思えた要素。満腹度が低ければダッシュできないとかそんな感じの要素
・人物
ストーリーの選択肢によって変わる要素。
・称号
やりこみ要素の達成称号みたいなのはやっぱり外せないよなぁ・・・
正直項目が多すぎて理解しきれなかった要素も多い(特に能力アップ要素)けどそれだけ触れる部分が多いって事なんだろうな
次回以降があれば豊富すぎるミニゲーム的な要素を挙げていこうかなって思ってる
ではまた明日
○β終了時能力とか(ドラブラ)
1月日にβが終了した『コード:ドラゴンブラッド』について今更ながら色々触れていきます
・まず
文字が小っせぇ!
小さくて投稿した記事多分ズームしてやっと見えるか見えないレベルっていう・・・これに関してめっちゃ意見来てたみたいだしさすがに修正されるかと
・アイコン
ストーリーや条件を達成するとフレームとキャラが色々選べてこれがチャット画面のアイコンとして出ている以上個性が出せていいなぁって思った
・PK値、満腹度、清涼度、保温度、愉快度
今までやってきたモバイルMMOの中でもっともMMO臭いなぁって思えた要素。満腹度が低ければダッシュできないとかそんな感じの要素
・人物
ストーリーの選択肢によって変わる要素。
・称号
やりこみ要素の達成称号みたいなのはやっぱり外せないよなぁ・・・
正直項目が多すぎて理解しきれなかった要素も多い(特に能力アップ要素)けどそれだけ触れる部分が多いって事なんだろうな
次回以降があれば豊富すぎるミニゲーム的な要素を挙げていこうかなって思ってる
ではまた明日