『プリコネR』プレイ日記part37?:クラバト2019年10月期
結局"ごほうび"は4日になりました。ワンチャン今日もあったけどノーチャンでした>挨拶
○戦力が全然足りない件(プリコネR)
一応プリコネもpart化・・・プリコネタグの記事数を見てここからpart37と判断しておく
・後半3体についての適当な語りとか
ニードルクリーパー:
人食い草みたいなやつ。前方2キャラにスタンがだるすぎた
サイク●プス先輩:
名前通りのやつ。攻撃力が一番高いキャラに割合ダメなので魔法パの場合、物理1魔法4で構築歪ませる必要があったのがちょっとしんどかった。けど後半3体の3段階目の中だと一番稼げるボスだった
レサトパルト:
サソリ。レサトガードが3体溜まると3体消える代わりに大ダメ。そして本体バフ&毒もあるので★6コッコロか正月ユイあたりの全体回復が居なかったら話にならなかったまである。そして大ダメに合わせてUB打てないと落ちるパターンもあってその辺が結構シビアでそういう意味で結構しんどかった。レサトガードを破壊すると本体に固定ダメと攻撃デバフが入るので安定して破壊できる構築が作れればよかったなぁ
毒によるスキップダメはUBが多く打てるようになるので死なない程度に喰らう分には活用できるのでしんどいとは思わないんだけど本体の火力が高かったりするとしんどいのがな・・・それと相変わらず火力が全体的に足りないなぁって痛感したクランバトルでした。ネネカは来月のクランバトルまでには育成終わると思うからまだしも★6コッコロは遠い道のりだなぁ。エグい回復量に攻撃バフはクランメンバーの借りててやっべぇってなった。来月のクランバトルまでに元々育成してるキャラのランクをさらに上げつつクランバトルの戦力を成りえるキャラも並行して育てていこうかね。まったりやってきます
ではまた明日
○戦力が全然足りない件(プリコネR)
一応プリコネもpart化・・・プリコネタグの記事数を見てここからpart37と判断しておく
・後半3体についての適当な語りとか
ニードルクリーパー:
人食い草みたいなやつ。前方2キャラにスタンがだるすぎた
サイク●プス先輩:
名前通りのやつ。攻撃力が一番高いキャラに割合ダメなので魔法パの場合、物理1魔法4で構築歪ませる必要があったのがちょっとしんどかった。けど後半3体の3段階目の中だと一番稼げるボスだった
レサトパルト:
サソリ。レサトガードが3体溜まると3体消える代わりに大ダメ。そして本体バフ&毒もあるので★6コッコロか正月ユイあたりの全体回復が居なかったら話にならなかったまである。そして大ダメに合わせてUB打てないと落ちるパターンもあってその辺が結構シビアでそういう意味で結構しんどかった。レサトガードを破壊すると本体に固定ダメと攻撃デバフが入るので安定して破壊できる構築が作れればよかったなぁ
毒によるスキップダメはUBが多く打てるようになるので死なない程度に喰らう分には活用できるのでしんどいとは思わないんだけど本体の火力が高かったりするとしんどいのがな・・・それと相変わらず火力が全体的に足りないなぁって痛感したクランバトルでした。ネネカは来月のクランバトルまでには育成終わると思うからまだしも★6コッコロは遠い道のりだなぁ。エグい回復量に攻撃バフはクランメンバーの借りててやっべぇってなった。来月のクランバトルまでに元々育成してるキャラのランクをさらに上げつつクランバトルの戦力を成りえるキャラも並行して育てていこうかね。まったりやってきます
ではまた明日