魔剣製造の大幅な仕様変更について
商人あんまり勝てなくなってきた。まぁレジェンド行ったらランクマ終わりの中でレジェンド相手にフリーやってるのと構築とプレイングがへたくそだからだろうけど>挨拶
○ガチャは悪い文明(ブレイブソード×ブレイズソウル)
ダイヤバックの廃止
(ダイヤバックとは:キャラ毎に熟度があり同じキャラを引くと熟度(と最大レベル)が上がるのだが熟度MAXまでいった状態でそのキャラが出た場合ダイヤが(4個)返還されるシステム。たとえばランクAAの全キャラが熟度MAXまでいってる状態で【ランクS1体確定10連ガチャ】(ダイヤ45消費)を引き9体AAキャラが出た場合36個のダイヤの返還される仕組み。なので熟度MAXのキャラが多ければ多いほど引ける数も増えるので高ランクキャラも引きこみやすくなるという感じ。説明へたっぴなので察してください←
そんな大抵のソシャゲにあったら世界が変わるようなシステムですが廃止されるようです。勿論そこ(AA全キャラ熟度MAX)の至るまで無課金なら数年単位。課金しようが6桁くらいの額が必要ですが・・・
そして何より問題なのがダイヤバックに変わるメリットの実装を予定している→現在では詳細を明かしてないところ。そのせいで上位陣やギルメンも引退や引退しかけてる人が続出してる現状。ギルメンが引退する事になりその後ギルドランキングイベントきたら上位にいけないし結果突如として怪しい感じになりました。対人ランキングも人が居ないと話にならないしこんな形で"終わりの始まり"を迎える事になってしまったら普通に悲しいけど何より続報待ちですかね
ではまた明日
○ガチャは悪い文明(ブレイブソード×ブレイズソウル)
ダイヤバックの廃止
(ダイヤバックとは:キャラ毎に熟度があり同じキャラを引くと熟度(と最大レベル)が上がるのだが熟度MAXまでいった状態でそのキャラが出た場合ダイヤが(4個)返還されるシステム。たとえばランクAAの全キャラが熟度MAXまでいってる状態で【ランクS1体確定10連ガチャ】(ダイヤ45消費)を引き9体AAキャラが出た場合36個のダイヤの返還される仕組み。なので熟度MAXのキャラが多ければ多いほど引ける数も増えるので高ランクキャラも引きこみやすくなるという感じ。説明へたっぴなので察してください←
そんな大抵のソシャゲにあったら世界が変わるようなシステムですが廃止されるようです。勿論そこ(AA全キャラ熟度MAX)の至るまで無課金なら数年単位。課金しようが6桁くらいの額が必要ですが・・・
そして何より問題なのがダイヤバックに変わるメリットの実装を予定している→現在では詳細を明かしてないところ。そのせいで上位陣やギルメンも引退や引退しかけてる人が続出してる現状。ギルメンが引退する事になりその後ギルドランキングイベントきたら上位にいけないし結果突如として怪しい感じになりました。対人ランキングも人が居ないと話にならないしこんな形で"終わりの始まり"を迎える事になってしまったら普通に悲しいけど何より続報待ちですかね
ではまた明日