cojp
早くも重くなってきた気がする。手遅れになるまでに早くタブレット確保しておかないとやばいかも>挨拶
○やっぱり悲しい(cojp)
去年の10月くらいまでやっててAC版においては一時期マイブームにまでなっていた『コードオブジョーカーポケット』がお亡くなりになるとの事だったのでここに記録。ポケット自体は「pack2」が出たあたりまではそこそこ触ってて「pack4」くらいまでは起動してどんなものか程度までは見てたけど以降はアンインストールしちゃったので音沙汰なかったんですがtwitterでサービス終了告知の画像が流れてきたので。ルール自体は"オーバーライド"が好きでカードゲームの中では一番好きだったんですがAC版の3Dがなくどうしても物足りなさを感じたのと不具合等やカードプールが狭すぎて初動がコケたのもあって早い段階で触らなくなってしまいました。カードゲーム自体は今や『ドラクエライバルズ』にシフトしてしまっていてよっぽどの事がない限り戻る事はなかったはいえ遊んでた(過去形)ゲームがなくなるものはやっぱり悲しいものです。AC版のほうが早くから触ってないですが『COJ』自体は一応twitterで追っかけてはいます。外野から見る分には楽しいけどAC版ももう怪しいのかなぁ・・・
ではまた明日
○やっぱり悲しい(cojp)
去年の10月くらいまでやっててAC版においては一時期マイブームにまでなっていた『コードオブジョーカーポケット』がお亡くなりになるとの事だったのでここに記録。ポケット自体は「pack2」が出たあたりまではそこそこ触ってて「pack4」くらいまでは起動してどんなものか程度までは見てたけど以降はアンインストールしちゃったので音沙汰なかったんですがtwitterでサービス終了告知の画像が流れてきたので。ルール自体は"オーバーライド"が好きでカードゲームの中では一番好きだったんですがAC版の3Dがなくどうしても物足りなさを感じたのと不具合等やカードプールが狭すぎて初動がコケたのもあって早い段階で触らなくなってしまいました。カードゲーム自体は今や『ドラクエライバルズ』にシフトしてしまっていてよっぽどの事がない限り戻る事はなかったはいえ遊んでた(過去形)ゲームがなくなるものはやっぱり悲しいものです。AC版のほうが早くから触ってないですが『COJ』自体は一応twitterで追っかけてはいます。外野から見る分には楽しいけどAC版ももう怪しいのかなぁ・・・
ではまた明日