【鳴り響け!海底アイドルの交響曲】
中の人がおっさんってのがバレたけど結果的にユーザーの厳選に成功したVtuberが居るらしい>挨拶
○小さいおじさん(オトギフロンティア)
探索イベント【鳴り響け!海底アイドルの交響曲】始まりました。
アイドルって聞くとジェリィちゃんを連想するな・・・
とりあえずnormal6-4まで進めた。今回はAP回復薬使わない程度に進めてhard10-5・・・つまり最後まで進めたいと思ってる。やはり「オトギストーン」は全回収しておきたい。問題はボスドロップ品。
それとこのタイミングで各イベントのモチベとか書いておく
ーイベントの種類とその最新ー
探索イベント→【鳴り響け!海底アイドルの交響曲】
収集イベント→【女の戦い 本命だらけのショコラ大会】
ユニゾンイベント→【大橋の死闘!反逆の弁慶】
レイドイベント→【墜ちた聖騎士ヘルシング】
『試練の塔』『高難度クエスト』『レベル制限クエスト』は除外
・探索イベント
★★☆☆☆
1回最後までいけば到達報酬全てもらえるのはいいけどボスドロップ品が優秀な影響かドロップ率がクッソ渋いのでAP回復薬砕いてまで何十何百周回してもドロップしないのザラだからマジできつい
・収集イベント
☆☆☆☆☆
本当につまんない。各3周すればミッション報酬でジェムもらえるとはいえイベントアイテムと交換するためだけに同じところ何週もする必要があるのが苦行でしかない。せめてストーリーだけは見ておきたいけどそれすら億劫と感じてる自分がいる
・ユニゾンイベント
★★★☆☆
第四浸食以上の相手に勝てる構築があればまぁまぁ面白い。それ以外は「スキルの残滓」の集まりが悪いから若干モチベ下がる。それでもボスと戦いながらイベントキャラもゲットできる仕様は楽しいので上2つよりは全然マシ
・レイドイベント
★★★★★
戦力が乏しくても難易度120で戦えるのと毎ターン終了時に味方が殴ってる演出があるから見てて楽しい。最初のタコ殴りも2ターン無敵がついてさらに遊びやすくなった印象。毎回これやれ(無茶ぶり)
とりあえずこんな感じ。これ以外だとデイリーでもジェムもらえる上に運営が某お花には勝てないとしても詫び石とかお礼チケットを結構な頻度で配るのでポイント高いです。
ではまた明日
○小さいおじさん(オトギフロンティア)
探索イベント【鳴り響け!海底アイドルの交響曲】始まりました。
とりあえずnormal6-4まで進めた。今回はAP回復薬使わない程度に進めてhard10-5・・・つまり最後まで進めたいと思ってる。やはり「オトギストーン」は全回収しておきたい。問題はボスドロップ品。
それとこのタイミングで各イベントのモチベとか書いておく
ーイベントの種類とその最新ー
探索イベント→【鳴り響け!海底アイドルの交響曲】
収集イベント→【女の戦い 本命だらけのショコラ大会】
ユニゾンイベント→【大橋の死闘!反逆の弁慶】
レイドイベント→【墜ちた聖騎士ヘルシング】
『試練の塔』『高難度クエスト』『レベル制限クエスト』は除外
・探索イベント
★★☆☆☆
1回最後までいけば到達報酬全てもらえるのはいいけどボスドロップ品が優秀な影響かドロップ率がクッソ渋いのでAP回復薬砕いてまで何十何百周回してもドロップしないのザラだからマジできつい
・収集イベント
☆☆☆☆☆
本当につまんない。各3周すればミッション報酬でジェムもらえるとはいえイベントアイテムと交換するためだけに同じところ何週もする必要があるのが苦行でしかない。せめてストーリーだけは見ておきたいけどそれすら億劫と感じてる自分がいる
・ユニゾンイベント
★★★☆☆
第四浸食以上の相手に勝てる構築があればまぁまぁ面白い。それ以外は「スキルの残滓」の集まりが悪いから若干モチベ下がる。それでもボスと戦いながらイベントキャラもゲットできる仕様は楽しいので上2つよりは全然マシ
・レイドイベント
★★★★★
戦力が乏しくても難易度120で戦えるのと毎ターン終了時に味方が殴ってる演出があるから見てて楽しい。最初のタコ殴りも2ターン無敵がついてさらに遊びやすくなった印象。毎回これやれ(無茶ぶり)
とりあえずこんな感じ。これ以外だとデイリーでもジェムもらえる上に運営が某お花には勝てないとしても詫び石とかお礼チケットを結構な頻度で配るのでポイント高いです。
ではまた明日