『世紀末デイズ』プレイ57日目くらい
日本ゲーム大賞の優秀賞にFG●とか違和感が半端ない>挨拶
○進捗状況とか(世紀末デイズ)
自宅療養中は相変わらずこればかりやってます。やっぱりローグライクは・・・最高やな!
・主要メンバーのレベルと装備の充実(済)
・各属性の現状手持ちの最適パ作成(済)
(戦闘or探索or護衛)+(魔能or狙撃)+医療の3人1組のペアを全ての属性で全て★5以上まで育成完了
・各職業のランク上げ(済)
全職業ランク9まで
・超ハードまでの常設全攻略←イマココ
超ハード超楽しい
キャラ編成は勿論だけどアイテムも考える必要あるし探索は敵の攻撃が強くてオートじゃ回れない難易度だからめっちゃ楽しい。
超ハードもハード同様に属性毎に周回してて今は超ハード9-3(屋内属性)を攻略中です。敵に"ザキ"で金評価逃してて若干足踏みしてたり。これ金評価取れれば屋内は一旦終わりのつもり。12-2も屋内だけど超ハード11-3まで終わったら手つける予定。まぁクリア報酬に防具レシピあるからハードまでは探索してるかもだけど
・装備の覚醒ガチャ
まだ
現状はこんな感じ
>先日のアプデ
探索後のリザルトでアイテムの売却ができるようになり、売る売らないの選択もできる仕様になったけど、いざ触ってるみると周回効率悪くて結局トップからいけるアイテム欄から売却しちゃう。超ハードのために確保したいアイテムだけ選んでる訳だけどまぁ手間だよね
>チャレンジミッション
探索ビンゴで実質縛りプレイが可能になったけどそもそも現時点で超ハード楽しいマンなのでそこまで至ってないという。とはいえ報酬に限界突破ロボ★4があるのめっちゃうまい。ハード探索ビンゴで一気に8体増えてて草生えた
ではまた明日
○進捗状況とか(世紀末デイズ)
自宅療養中は相変わらずこればかりやってます。やっぱりローグライクは・・・最高やな!
・主要メンバーのレベルと装備の充実(済)
・各属性の現状手持ちの最適パ作成(済)
(戦闘or探索or護衛)+(魔能or狙撃)+医療の3人1組のペアを全ての属性で全て★5以上まで育成完了
・各職業のランク上げ(済)
全職業ランク9まで
・超ハードまでの常設全攻略←イマココ
超ハード超楽しい
キャラ編成は勿論だけどアイテムも考える必要あるし探索は敵の攻撃が強くてオートじゃ回れない難易度だからめっちゃ楽しい。
超ハードもハード同様に属性毎に周回してて今は超ハード9-3(屋内属性)を攻略中です。敵に"ザキ"で金評価逃してて若干足踏みしてたり。これ金評価取れれば屋内は一旦終わりのつもり。12-2も屋内だけど超ハード11-3まで終わったら手つける予定。まぁクリア報酬に防具レシピあるからハードまでは探索してるかもだけど
・装備の覚醒ガチャ
まだ
現状はこんな感じ
>先日のアプデ
探索後のリザルトでアイテムの売却ができるようになり、売る売らないの選択もできる仕様になったけど、いざ触ってるみると周回効率悪くて結局トップからいけるアイテム欄から売却しちゃう。超ハードのために確保したいアイテムだけ選んでる訳だけどまぁ手間だよね
>チャレンジミッション
探索ビンゴで実質縛りプレイが可能になったけどそもそも現時点で超ハード楽しいマンなのでそこまで至ってないという。とはいえ報酬に限界突破ロボ★4があるのめっちゃうまい。ハード探索ビンゴで一気に8体増えてて草生えた
ではまた明日