魔界統一戦とか
明日も数日前と同じ感じにクッソ忙しくなりそうなんでデイリー消化とかはほぼできないかと>挨拶
〇エンドコンテンツ(ブレイブソード×ブレイズソウル)
今日はA試練を中心に周回しかしてないみたいなもので大したネタがないので「魔界統一戦」を
■魔界統一戦とは
毎日開催されていて毎週さまざまな条件やルールが指定されておりそこで獲得したスコアで順位が決まるPvP(プレイヤーvsプレイヤー)。対人戦というのがそもそも楽しいし何より条件次第で攻撃力が格段に上がる時にあるのである程度育ってさえいれば誰でもワンチャンあるというのがいい。とはいえ「記憶結晶」も結構重要なんでそれが集まらないと構築が限られてしまう印象。
そんな感じは最終的には「魔界統一戦」を軸にキャラやソウル、記憶結晶を育成していくゲームと最近ようやくわかりました。勿論月に1回1週間程度開催されているイベントも重要ですが言ってしまえばそこで手に入る報酬も「魔界統一戦」で優秀かそうでないかでどのくらいに作戦貢献度を回収するかが変わってくる訳です。
このゲームに関してはこれ関連の記事が書ければ色々書けるんですがいかんせん育ってないのでまだスタート地点にすらたってないです。まぁ戦えそうなルールだったら練習がてら参加したりもしてるんですがねぇ・・・(今日の20時は触ってた)
ではまた明日
〇エンドコンテンツ(ブレイブソード×ブレイズソウル)
今日はA試練を中心に周回しかしてないみたいなもので大したネタがないので「魔界統一戦」を
■魔界統一戦とは
毎日開催されていて毎週さまざまな条件やルールが指定されておりそこで獲得したスコアで順位が決まるPvP(プレイヤーvsプレイヤー)。対人戦というのがそもそも楽しいし何より条件次第で攻撃力が格段に上がる時にあるのである程度育ってさえいれば誰でもワンチャンあるというのがいい。とはいえ「記憶結晶」も結構重要なんでそれが集まらないと構築が限られてしまう印象。
そんな感じは最終的には「魔界統一戦」を軸にキャラやソウル、記憶結晶を育成していくゲームと最近ようやくわかりました。勿論月に1回1週間程度開催されているイベントも重要ですが言ってしまえばそこで手に入る報酬も「魔界統一戦」で優秀かそうでないかでどのくらいに作戦貢献度を回収するかが変わってくる訳です。
このゲームに関してはこれ関連の記事が書ければ色々書けるんですがいかんせん育ってないのでまだスタート地点にすらたってないです。まぁ戦えそうなルールだったら練習がてら参加したりもしてるんですがねぇ・・・(今日の20時は触ってた)
ではまた明日