『二ノ国:Cross Worlds』プレイ日記part2:オワり
20時20分開始とかいう絶妙に参加できない時間帯にぶっこむのやめちくり~>挨拶
○予想通り(ニノクロ)
友人が引退したんで引退です。
絵柄は可愛いけどそれ以外は合わないとこばかりだったなぁ・・・って印象でした。元々その友人が触れば触る程度のレベルだったんでこれで後顧の憂いなく"彫刻師"に移行できそうです。
戦闘面は元々別ゲーで間に合っていてそもそも枠なかったんだけど2日前リリースの台湾版情報の時点でエグいレベルの課金要素なのは見えていてこのあたりから確実に札束で殴り合うゲームなんで論外&操作性悪くて回避は進みたい方向に行きにくかったり近距離職の時点でボスのサークル攻撃から逃れるため棒立ちになる局面があったり・・・で肝心の生活面も宝箱やビュースポットのような収集要素はあれどどうやら生産系が無さそうな感じでそもそもあるイマージェンの森などの一定の生活コンテンツ触るためにメインストーリーを結構な時間かけないと解放されない仕様はクッソ煩わしい。実際そこに行くまでのボスが強くて戦闘力上げてる段階だった・・・謎の女強すぎでしょ。
まぁなんにせよ3つのMMOを同時並行する事は無理なんできっぱりと引退します。たいあり
ではまた明日
○予想通り(ニノクロ)
友人が引退したんで引退です。
絵柄は可愛いけどそれ以外は合わないとこばかりだったなぁ・・・って印象でした。元々その友人が触れば触る程度のレベルだったんでこれで後顧の憂いなく"彫刻師"に移行できそうです。
戦闘面は元々別ゲーで間に合っていてそもそも枠なかったんだけど2日前リリースの台湾版情報の時点でエグいレベルの課金要素なのは見えていてこのあたりから確実に札束で殴り合うゲームなんで論外&操作性悪くて回避は進みたい方向に行きにくかったり近距離職の時点でボスのサークル攻撃から逃れるため棒立ちになる局面があったり・・・で肝心の生活面も宝箱やビュースポットのような収集要素はあれどどうやら生産系が無さそうな感じでそもそもあるイマージェンの森などの一定の生活コンテンツ触るためにメインストーリーを結構な時間かけないと解放されない仕様はクッソ煩わしい。実際そこに行くまでのボスが強くて戦闘力上げてる段階だった・・・謎の女強すぎでしょ。
まぁなんにせよ3つのMMOを同時並行する事は無理なんできっぱりと引退します。たいあり
ではまた明日