『黒い砂漠M』プレイ日記part208:戦闘力23000突破
某有名yotuberが"ポポロ異世界"やってて「久々にトルネコ3やりてぇな」ってなったけどこれに満足に遊べる時間を確保できるのかが問題>挨拶
○23000(黒い砂漠M)
寿司込みで23000いってました。幸運だと22500くらい。とりあえずこつこつやってます。
最近は相変わらず数値が低いボス知識を重点的に上げるために日課がある程度終わったらハドゥム討伐を少しずつ消化してるマンです。それ以外だとイベント諸々で入手したアイテムで少しずつ戦力上げてる。太古アクセも少しずつ増えてきてここまできた。
あと最近の情報だと韓国版で実装された「修羅」が滅茶苦茶惹かれる。男キャラ+透明化スキル持ち+投げ持ちあたりが非常にポイント高い。まだまだ先だろうけど来たらメインに切り替える可能性ある。キャラに関してだとPC版で実装されてる「ウィザード」や「ガーディアン」とかも気になってたり
ではまた明日
○23000(黒い砂漠M)
寿司込みで23000いってました。幸運だと22500くらい。とりあえずこつこつやってます。
最近は相変わらず数値が低いボス知識を重点的に上げるために日課がある程度終わったらハドゥム討伐を少しずつ消化してるマンです。それ以外だとイベント諸々で入手したアイテムで少しずつ戦力上げてる。太古アクセも少しずつ増えてきてここまできた。
あと最近の情報だと韓国版で実装された「修羅」が滅茶苦茶惹かれる。男キャラ+透明化スキル持ち+投げ持ちあたりが非常にポイント高い。まだまだ先だろうけど来たらメインに切り替える可能性ある。キャラに関してだとPC版で実装されてる「ウィザード」や「ガーディアン」とかも気になってたり
ではまた明日