『黒い砂漠M』プレイ日記part209:混沌地域実装
推しのマイクラアーカイブ見てるだけだけど違うところでVが炎上してるとやっぱりかなC>挨拶
○ようやく"討伐"がぶっぱできる(黒い砂漠M)
まずは北部終わらせなきゃ←
という訳で混沌地域(バレンシア南部地域)実装。元々ここで新たな討伐ボスが来るのを数週間前にギルメンから聞いてて「討伐推薦証」と「影の紐」をずっと温存してたけどようやくぶっぱできる・・・とはいえストーリー自体がメインだったデストロイヤーですらバレンシア北部の途中だったので現在は必死になってストーリーを進めてるところです。現在のアークマジシャンはバレンシア西部途中からだったからまぁしんどい・・・
とりあえず今日から精霊放置は混沌地域だな
ではまた明日
○ようやく"討伐"がぶっぱできる(黒い砂漠M)
まずは北部終わらせなきゃ←
という訳で混沌地域(バレンシア南部地域)実装。元々ここで新たな討伐ボスが来るのを数週間前にギルメンから聞いてて「討伐推薦証」と「影の紐」をずっと温存してたけどようやくぶっぱできる・・・とはいえストーリー自体がメインだったデストロイヤーですらバレンシア北部の途中だったので現在は必死になってストーリーを進めてるところです。現在のアークマジシャンはバレンシア西部途中からだったからまぁしんどい・・・
とりあえず今日から精霊放置は混沌地域だな
ではまた明日
『黒い砂漠M』プレイ日記part208:戦闘力23000突破
某有名yotuberが"ポポロ異世界"やってて「久々にトルネコ3やりてぇな」ってなったけどこれに満足に遊べる時間を確保できるのかが問題>挨拶
○23000(黒い砂漠M)
寿司込みで23000いってました。幸運だと22500くらい。とりあえずこつこつやってます。
最近は相変わらず数値が低いボス知識を重点的に上げるために日課がある程度終わったらハドゥム討伐を少しずつ消化してるマンです。それ以外だとイベント諸々で入手したアイテムで少しずつ戦力上げてる。太古アクセも少しずつ増えてきてここまできた。
あと最近の情報だと韓国版で実装された「修羅」が滅茶苦茶惹かれる。男キャラ+透明化スキル持ち+投げ持ちあたりが非常にポイント高い。まだまだ先だろうけど来たらメインに切り替える可能性ある。キャラに関してだとPC版で実装されてる「ウィザード」や「ガーディアン」とかも気になってたり
ではまた明日
○23000(黒い砂漠M)
寿司込みで23000いってました。幸運だと22500くらい。とりあえずこつこつやってます。
最近は相変わらず数値が低いボス知識を重点的に上げるために日課がある程度終わったらハドゥム討伐を少しずつ消化してるマンです。それ以外だとイベント諸々で入手したアイテムで少しずつ戦力上げてる。太古アクセも少しずつ増えてきてここまできた。
あと最近の情報だと韓国版で実装された「修羅」が滅茶苦茶惹かれる。男キャラ+透明化スキル持ち+投げ持ちあたりが非常にポイント高い。まだまだ先だろうけど来たらメインに切り替える可能性ある。キャラに関してだとPC版で実装されてる「ウィザード」や「ガーディアン」とかも気になってたり
ではまた明日
『黒い砂漠M』プレイ日記part206:ラモーやる気微増・・・しそうだった。
"ごほうび"行ってきたけど"ごほうび"は今月限りになりそうです>挨拶
○かつてはラモーやる気勢だった輩の戯言(黒い砂漠M)
昨日のアプデでこんな文章がありました
ーーー
・ラモー戦場に、期間限定のイベントモードが適用されます。
-ラモー戦場にて観戦モードをONに設定すると、キャラクターのスキルLvを除いた大半の能力値が同一に固定される「イベントモード」をご利用いただけます。
ーーー
フリーでの仕様で戦闘力同一になる修正ktkr!って思った時代もありました・・・ギルド内とかで合わせてやる場合はこれ適用されたらめっちゃ面白いと思うけど冷静に考えて普段は特に変わってないんだよなぁ。戦闘力基準と戦闘力同一の2択のラモーが遊べるようになるの待ってます。そうなったらラモーのやる気微増すると思われます
ではまた明日
○かつてはラモーやる気勢だった輩の戯言(黒い砂漠M)
昨日のアプデでこんな文章がありました
ーーー
・ラモー戦場に、期間限定のイベントモードが適用されます。
-ラモー戦場にて観戦モードをONに設定すると、キャラクターのスキルLvを除いた大半の能力値が同一に固定される「イベントモード」をご利用いただけます。
ーーー
フリーでの仕様で戦闘力同一になる修正ktkr!って思った時代もありました・・・ギルド内とかで合わせてやる場合はこれ適用されたらめっちゃ面白いと思うけど冷静に考えて普段は特に変わってないんだよなぁ。戦闘力基準と戦闘力同一の2択のラモーが遊べるようになるの待ってます。そうなったらラモーのやる気微増すると思われます
ではまた明日
『V4』プレイ日記part10:現在の戦闘力とか20201110
明日は久々に1日オフなんで買い物したり色々してくる>挨拶
○150000(V4)
とりあえず15万はいきました。とはいえエリア討伐で獲得した物かログボやミッションくらいでしか戦闘力上げてないけど。夢幻とかも全然行かなくなったしFBも億劫になって行く気失せてます。SvSコンテンツが近いって言ってもここまで急速に過疎ってしまうとうーん・・・ってなってる。まぁ現状は生活コンテンツを遊ぶとして見てるんでどんな出来でも最低限は遊べてるし、どんなに過疎ってるも何かしら採集してると思われます。つか争奪戦きてもあんまりやる気起きないって思ってる時点で割とこのゲームの生活以外のコンテンツはやる意味ないまであるかもしれんね
ではまた明日
○150000(V4)
とりあえず15万はいきました。とはいえエリア討伐で獲得した物かログボやミッションくらいでしか戦闘力上げてないけど。夢幻とかも全然行かなくなったしFBも億劫になって行く気失せてます。SvSコンテンツが近いって言ってもここまで急速に過疎ってしまうとうーん・・・ってなってる。まぁ現状は生活コンテンツを遊ぶとして見てるんでどんな出来でも最低限は遊べてるし、どんなに過疎ってるも何かしら採集してると思われます。つか争奪戦きてもあんまりやる気起きないって思ってる時点で割とこのゲームの生活以外のコンテンツはやる意味ないまであるかもしれんね
ではまた明日