2ntブログ

異次元からの帰還 5人目

『黒い砂漠M』プレイ日記part270:疲労回復ドリンク

マスゴミが流すコロナ関連のニュースを視界に入れるだけでストレスがっつり溜まるんでマジでニュース見る価値ない>挨拶


○廃棄になる前に飲んだけど・・・(黒い砂漠M)
世界一いらない回復ジュース

いらない。

疲労度回復させる必要ある?????これ消化する行為そのものがそもそもストレスなのにその要因増やすとマジでなんもわかってないわ。期限切れる前になんとか消化したけど今週実質125%分の疲労度を消化しないと考えるとほんと億劫。最初で最後の配布な事を切に願う
という訳で今日のアプデで亀裂Ⅱが実装された。ワイはそんな事より韓国版情報により弱体化が決定してるアークマジシャンがいつ日本にくるかびくびくしてたけどどうやら今週には来ないらしい。ワープと無敵氷結スキルが好きで使ってるんだけど後者弱体化されるのシンプルに悲しい。まぁきたらきたでお馴染みにジャイアント系列に転職するけどさ


ではまた明日

『ウマ娘』プレイ日記part0:終わりの始まり

粉チーズが全然売ってなくてキレまくりながらスーパー何店舗もはしごしてた今日この頃>挨拶


○現状リセマラして遊ぶゲーム(ウマ娘)
ウマ娘はじめました
終わりの始まり(迫真)
・リセマラ終了条件
駿川たづなSSR[ようこそ、トレセン学園へ!]
キタサンブラックSSR[迫る熱に押されて]
スーパークリークSSR[一粒の安らぎ]
その他SSR2枚以上。妥協なんてものは存在しない。

SSR6枚引きが体感で1時間に1回あるかないかレベルでかなり無謀なのはわかってるけどそもそもこのゲーム自体リセマラの先の事を始める気は現状では一切無く、リセマラに関しては相当とっつきやすい部類なんで触ってみようかねって程度の軽率な感じです。単純に飽きるかスマホが破壊されるまで合間合間にぽちぽちしていこうかなって思ってる。当然別ゲーの日課終わらせて暇を持ち余してる時に触ると思うんで触らない日は全然あると思う。『TRAHA』あたりからサブ端末自体ゲーム用としては使わずに放置してたしメイン端末に支障きたす事もないってのもかなり大きい
まぁマジレスするとリセマラ終了条件のメンツをツモったら始めるかはちょっと考えるくらいかなぁ・・・それも競馬知識が蓄えたいがためにかな。確かに魅力的なキャラは居るけどそれこそ史実に基づいての魅力的なキャラな訳だし


ではまた明日

『LOSTARK』プレイ日記part24:現在の生活レベルとか

"幼馴染"のノリの寒さに耐えられず10分でギブアップ>挨拶


○木こり兼探鉱夫(ロストアーク)
202104181844.jpg
一時期かなりエグいところまでモチベ落ちて他のMMO移ろうかとまで思ったけど今はなんとか持ち直した。それで思ったのは『LOSTARK』に関しては
やりたい時にやる
これに限る。
他に移ったところで『黒い砂漠mobile』を触ってる以上本格的に移る事はできないだろうし(ギルド云々がいいのであって既存のは論外で新作でようやくワンチャンあるくらい)、そもそもこのゲームの入りの時点では"やりたい時にやる"スタイルだったし、やりたければ伐採や採掘もするしエポナ依頼や航海協同、ストーリー等々もやりたい時にやるスタイルで何もやりたくないのなら何もやらないでいいかな。それで長い期間触らずフェードアウトしてもそれはそれなんで。日課に囚われるのは1個だけでいいや。勿論無いほうがいいけど←

という訳でのんびりやってます。ゴールドにも変換できるし領地いじる時も役立つ「丸太」と「酸化鉄」ばかり回収してるので「伐採」と「採掘」のレベルだけずば抜けてる現状。「植物採集」でも一応稼ぎが大きいけど手間かかるし領地にはあまり役に立たないので採集できる時は採集するに留まってるけどレベル30まであげれば実質移動速度上がるからそこまで上げたい気はあるんだけどなぁ
まぁその辺。今日はそこそこモチベあるし航海協同に参加してこようかな。


ではまた明日

近況とか(21/4/15-)

今日行ったラーメン屋は麺がスープに絡むような麺だったらマジが文句なしまで言えるくらい美味いラーメンだった>挨拶


○近況とか(ゲーム)
■15日
1日オフ。引きこもってゲーム充
触ったゲーム→黒い砂漠M/LOSTARK/TEPPEN
ログイン勢→
・黒い砂漠mobile
デイリー、経営、大洋消化。以降は混沌放置。ひたすら次元の欠片を刻印に変換してるマン
・LOSTARK
好感度、生命力消化と領地周り。急にモチベが低下したロストアークくん。生活するだけならもっとこれに振ってるゲーム探したほうが良くね?ってなってる
・TEPPEN
ミッション消化がてらランクマ的なの
■16日
昼まで仕事。夕方前あたりも少し用事こなしてたのでゲーム充はそれ以降
触ったゲーム→黒い砂漠M/LOSTARK/TEPPEN
ログイン勢→
・黒い砂漠mobile
デイリー、経営、大洋消化。以降は混沌放置。黒い太陽と破棄戦やってから大洋の疲労度消化してた
・LOSTARK
好感度、生命力消化と領地周り。なんとなくロヘンデル行ってみた。ビルブリン木材目当て
・TEPPEN
ミッション消化がてらランクマ的なの
■17日
”ごほうび”の日。ゆえにゲーム充はあんまりできず
触ったゲーム→黒い砂漠M/LOSTARK/TEPPEN
ログイン勢→
・黒い砂漠mobile
デイリー、経営、大洋消化。以降は混沌放置。疲労度25%回復ドリンクくんマーーーーーージでいらん
・LOSTARK
モチベ最底辺まで落ちた。生命力余りまくってる以前ログインする気起きないレベルまで達してる
・TEPPEN
ミッション消化がてらランクマ的なのを。新弾生放送見てたけどランカーだかなんだか知らんけどオタク呼んで実況とかさせるの本気でつまらんからやめろ

3日分。ゲームは現状維持。ロストアークくんがやばい。時限島やワールドボスみたいなコンテンツは100歩譲ってまだわかるとしてもエポナ依頼とか生命力、行動力のようなやつに実装されてる回数やスタミナという概念がシンプルにくそだるい。それ量産型スマホの特権なんですけど・・・せめてスタミナ無い代わりに時間かかるとその辺にしてほしかったわ。


ではまた明日

『黒い砂漠M』プレイ日記part269:戦闘力31000突破

明日オフになったのでワンチャン"ごほうび"行ってくるかも。ノーチャンなら適当にラーメン啜って帰る>挨拶


○混沌刻印(黒い砂漠M)
戦闘力31000突破
1週間くらいで1000盛ったわ。ボス知識と混沌刻印がメインなのかな?他には遺物を4→5にしたり混沌のグローブとブーツを6→7にしたり・・・混沌刻印は+30に超えてから失敗が目立つようになってきたけどボス知識のほうはまだまだ伸びしろはあるし、なんなら星座も全然手つけてないので次やるなら討伐と星座かな。それと太古アクセもシルバーが潤沢なので3→4チャレンジしてるけどこれに関しては1週間に1回しか出来ないので緩やかかと。とはいえ伸びが一番エグいのはこれなんだよなぁ・・・まぁ気長にやってます


ではまた明日

«  | HOME |  »

プロフィール

クシャノ

Author:クシャノ
ゲームしてます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

その他 (87)
ゲーム(近況報告) (344)
ゲーム(mmo) (421)
アヴァベルオンライン (3)
黒い砂漠mobile (310)
コード:ドラゴンブラッド (6)
TRAHA (19)
V4 (12)
LOSTARK (25)
月光彫刻師 (40)
ゲーム(ブラゲ/アプリ) (395)
ブレ×ブレ (48)
ドラクエライバルズ (109)
オトギフロンティアR (23)
プリンセスコネクトR (85)
世紀末デイズ (25)
テクテク (10)
ドラクエウォーク (43)
雀魂 (10)
TEPPEN (15)
ゲーム(AC/携帯/据置) (51)
QMA (44)
オメガラビリンスZ (5)
トルネコの大冒険3 (1)
ゲーム(erg) (6)
Making*Lovers (4)
アニメ (59)
過去記事保管庫 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR