『TRAHA』part18:戦闘力10000突破
4連休はいつも通り大した予定もないまま4日が終わりそう>挨拶
○仕方なく(TRAHA)
武器の染色におけるこの色万能説
このゲームにおける戦闘力には元々あんまり重視してなかったんだけど新たに実装されたダンジョンで衣装の図面が入手できるようになってそれに入場できる必要戦闘力が約11000以上なので戦闘力上げてるマンです。それに『黒い砂漠mobile』の経営中にデイリーで経験値稼ぎしておけるし、悪くないかなって思ってる。やっぱり別端末でゲームできるのは最高やな!まぁそのせいで時間帯によってはスマホ1で砂漠、スマホ2でTRAHA、タブレットでプリコネという感じでがっつりマルチタスクするようになった訳だが・・・
ではまた明日
○仕方なく(TRAHA)
武器の染色におけるこの色万能説
このゲームにおける戦闘力には元々あんまり重視してなかったんだけど新たに実装されたダンジョンで衣装の図面が入手できるようになってそれに入場できる必要戦闘力が約11000以上なので戦闘力上げてるマンです。それに『黒い砂漠mobile』の経営中にデイリーで経験値稼ぎしておけるし、悪くないかなって思ってる。やっぱり別端末でゲームできるのは最高やな!まぁそのせいで時間帯によってはスマホ1で砂漠、スマホ2でTRAHA、タブレットでプリコネという感じでがっつりマルチタスクするようになった訳だが・・・
ではまた明日
『黒い砂漠M』プレイ日記part169:7月3周目太陽戦場
カントリーマ●ムのほうじ茶ラテ味が微妙すぎて・・・>挨拶
○現状きっつい(黒い砂漠mobile)
GvGやRvRが好きで砂漠やってる感あるけど太陽の戦場は現状きっつい。戦力の関係で脳死で隊長や副隊長叩くくらいしか出来る事なくてうーん・・・ってなってる。拠点戦の魔力弾みたく戦力に関係ない要素がもっと増えれば変わってくると思うんだけど現状は面白いとは思えないなぁ・・・それに週に3勝しないと来週の土曜日までの戦闘力獲得できないのも結構だるい。まぁこれに関しては韓国版で修正案件みたいなんで続報待ちかな。
戦力上げるためにやる事ははっきりしてて拠点戦は相変わらず面白いのでゲームしてる感はあるんだけど何か腑に落ちないんだよなぁ。勿論出来る範囲やりたい範囲でしか触らないけどさ。まぁ一応楽しめてはいるのでいいんだけどさ
ではまた明日
○現状きっつい(黒い砂漠mobile)
GvGやRvRが好きで砂漠やってる感あるけど太陽の戦場は現状きっつい。戦力の関係で脳死で隊長や副隊長叩くくらいしか出来る事なくてうーん・・・ってなってる。拠点戦の魔力弾みたく戦力に関係ない要素がもっと増えれば変わってくると思うんだけど現状は面白いとは思えないなぁ・・・それに週に3勝しないと来週の土曜日までの戦闘力獲得できないのも結構だるい。まぁこれに関しては韓国版で修正案件みたいなんで続報待ちかな。
戦力上げるためにやる事ははっきりしてて拠点戦は相変わらず面白いのでゲームしてる感はあるんだけど何か腑に落ちないんだよなぁ。勿論出来る範囲やりたい範囲でしか触らないけどさ。まぁ一応楽しめてはいるのでいいんだけどさ
ではまた明日