『キルドヤエヴォメントイベント』
今週も日曜日が仕事っぽくて今から気が滅入ってる>挨拶
〇久々にログインした(オトギフロンティア)
アーナキソ
前に1度コラボしてたのかすかに記憶に残ってるけどサービス終了したゲームがサービスが続いてるゲームとコラボしてるのを見るとサービス終了した側の運営の未練が別ゲーにも進出してる感があってものコラボそのものが凄く重いものな気がしてる。
イベントは毎度おなじみの『オトギフロンティア』という感じなんだけどイベント画面で《スタドヤ》がLive2Dで動いてるのがそもそも異質だし報酬で《スタドヤ》が手に入る上にそれ以外の"意識高い系"装備がバカみたいに強いので久々にやろうかなって思ってる。なんなら"意識高い系"って称号だけって狙ってもいいくらい
・今は亡き『キルドヤ』
似たような事を前にも書いた気がするけどなんとなく再度
"意識高い系"ワードの擬人化という狂った(褒め言葉)センスから繰り広げられる会話パートは本当にくだらなく面白くキャラも可愛い上にLive2Dも完備されていたが戦闘が致命的に合わなくて即ログイン勢となってしまった悲しきゲームでした。戦闘以外は本当に見てて楽しいゲームそのものでした。サービス終了告知がきた時点で久々にログインし可愛いキャラ面白いキャラをSS保存したのも記憶に新しいです
今やDMMゲー以前にこの手のゲームそのものに飽きが来てる状態ですが少しでも触ってたゲームがこうやって再度取り上げられると感慨深い気持ちになります
ではまた明日
〇久々にログインした(オトギフロンティア)
アーナキソ
前に1度コラボしてたのかすかに記憶に残ってるけどサービス終了したゲームがサービスが続いてるゲームとコラボしてるのを見るとサービス終了した側の運営の未練が別ゲーにも進出してる感があってものコラボそのものが凄く重いものな気がしてる。
イベントは毎度おなじみの『オトギフロンティア』という感じなんだけどイベント画面で《スタドヤ》がLive2Dで動いてるのがそもそも異質だし報酬で《スタドヤ》が手に入る上にそれ以外の"意識高い系"装備がバカみたいに強いので久々にやろうかなって思ってる。なんなら"意識高い系"って称号だけって狙ってもいいくらい
・今は亡き『キルドヤ』
似たような事を前にも書いた気がするけどなんとなく再度
"意識高い系"ワードの擬人化という狂った(褒め言葉)センスから繰り広げられる会話パートは本当に
今やDMMゲー以前にこの手のゲームそのものに飽きが来てる状態ですが少しでも触ってたゲームがこうやって再度取り上げられると感慨深い気持ちになります
ではまた明日
『世紀末デイズ』プレイ22日目くらい
仕事場に着いてから現地解散するのほんときらい>挨拶
○進捗状況とか(世紀末デイズ)
少しずつ"何が不足しているのか"が見えてきた感じ
・主要メンバーのレベルと装備の充実(済)
・各属性の現状手持ちの最適パ作成←イマココ
市街属性に医療班が★1キャラしか居ない事に気付き合間合間で育成中です。明日から始まるイベントでも市街の医療班は出てこないので超ハード攻略や今後のイベントダンジョン等でそのキャラ使う事になりそう
・各職業のランク上げ←イマココ
探索班のランク上げ中(現在は6)。それ以外だと射撃が1、護衛が5、屍が9、それ以外3つは8という状態。全部8まで上げてから9目指していく予定
・超ハードまでの常設全攻略
まだ
つか超ハードは属性依存強いみたいだし攻略時のメンバー投下するのも悪くないかもな
・武器防具の覚醒ガチャ
まだ
今日13時~18時のメンテあったんだけどその間が何もやる気が起きなくていつの間にか『世紀末デイズ』中心の生活に変わったんだなって実感した今日この頃。やっぱりローグライクなんだよなぁ・・・
ではまた明日
○進捗状況とか(世紀末デイズ)
少しずつ"何が不足しているのか"が見えてきた感じ
・主要メンバーのレベルと装備の充実(済)
・各属性の現状手持ちの最適パ作成←イマココ
市街属性に医療班が★1キャラしか居ない事に気付き合間合間で育成中です。明日から始まるイベントでも市街の医療班は出てこないので超ハード攻略や今後のイベントダンジョン等でそのキャラ使う事になりそう
・各職業のランク上げ←イマココ
探索班のランク上げ中(現在は6)。それ以外だと射撃が1、護衛が5、屍が9、それ以外3つは8という状態。全部8まで上げてから9目指していく予定
・超ハードまでの常設全攻略
まだ
つか超ハードは属性依存強いみたいだし攻略時のメンバー投下するのも悪くないかもな
・武器防具の覚醒ガチャ
まだ
今日13時~18時のメンテあったんだけどその間が何もやる気が起きなくていつの間にか『世紀末デイズ』中心の生活に変わったんだなって実感した今日この頃。やっぱりローグライクなんだよなぁ・・・
ではまた明日
『世紀末デイズ』プレイ19日目くらい
顎とピーナッツのラップバトル面白すぎた>挨拶
○進捗状況とか(世紀末デイズ)
イベントキャラの医療班は5体確保できたんで育成再開です
・主要メンバーのレベルと装備の充実(済)
・各属性の現状手持ちの最適パ作成←イマココ
停滞気味。屋内ピックアップはそんな事だろうと思ってたけど全然仕事しなかった。そして餌となる★4★3が相変わらず足りない
・各職業のランク上げ←イマココ
現在は戦闘班のランク上げ中。ランク9の武器がダンジョンでドロップする武器より強いからランク9まで載せたいけどドロップする場所がなかなかエグイ(多分超ハードな)のでランク8で一旦打ち止めになりそう
・超ハードまでの常設全攻略
まだ
・武器防具の覚醒ガチャ
「〇〇アップⅢ」以外は分解してたけどⅠでもⅡでもステータス系なら一応キープしておいてもいいかなって思いつつある
現状はこんな感じ。別ゲーの周回も投稿後の周回でひと段落できそうなんで以降はこっちに集中できそうです
ではまた明日
○進捗状況とか(世紀末デイズ)
イベントキャラの医療班は5体確保できたんで育成再開です
・主要メンバーのレベルと装備の充実(済)
・各属性の現状手持ちの最適パ作成←イマココ
停滞気味。屋内ピックアップはそんな事だろうと思ってたけど全然仕事しなかった。そして餌となる★4★3が相変わらず足りない
・各職業のランク上げ←イマココ
現在は戦闘班のランク上げ中。ランク9の武器がダンジョンでドロップする武器より強いからランク9まで載せたいけどドロップする場所がなかなかエグイ(多分超ハードな)のでランク8で一旦打ち止めになりそう
・超ハードまでの常設全攻略
まだ
・武器防具の覚醒ガチャ
「〇〇アップⅢ」以外は分解してたけどⅠでもⅡでもステータス系なら一応キープしておいてもいいかなって思いつつある
現状はこんな感じ。別ゲーの周回も投稿後の周回でひと段落できそうなんで以降はこっちに集中できそうです
ではまた明日
【ネコとキツネの夏物語】最終結果とか
申し訳ないけどミサイルマンが本選敗退した時点でブラウザバックしました>挨拶
○想像通りだけど(ブレイブソード×ブレイズソウル)
【ネコとキツネの夏物語】最終結果
※7月26日18時から8月9日16時まで
■ルコ
605位:2701421
■光世
457位:2691301
今回はランキング集計してないから手抜きだったけどルコの2500位ボーダーが1541966ptと報酬全回収ラインの100万ptを当たり前のように超えてたので普通にビビった。正直150万あたりで打ち止めしてさっさと『世紀末デイズ』で移行するつもりだったけど足元救われるところだったわ。とりあえず100万が報酬全回収ラインでも期間が長いと100万は越えてくるって認識で良さそうかな?モチベ低いのにボーダーは高いのは本当にきつかった。100万ちょいより多く回収すれば安全圏って法則が崩れちったな・・・
それとついでに2018限定復刻版【はっぴーさまー★バステト様!!】の経過報告も
現在のポイント→431140pt(最終目標値1000000pt)
想像通りだけどきつい
今日割と張り付き気味だったのにまだ半分もいってないのマジで狂ってる。おかげさまで周回のお供(作業用BGM)であるVtuber漁りがクッソ捗ってやばい←
ではまた明日
○想像通りだけど(ブレイブソード×ブレイズソウル)
【ネコとキツネの夏物語】最終結果
※7月26日18時から8月9日16時まで
■ルコ
605位:2701421
■光世
457位:2691301
今回はランキング集計してないから手抜きだったけどルコの2500位ボーダーが1541966ptと報酬全回収ラインの100万ptを当たり前のように超えてたので普通にビビった。正直150万あたりで打ち止めしてさっさと『世紀末デイズ』で移行するつもりだったけど足元救われるところだったわ。とりあえず100万が報酬全回収ラインでも期間が長いと100万は越えてくるって認識で良さそうかな?モチベ低いのにボーダーは高いのは本当にきつかった。100万ちょいより多く回収すれば安全圏って法則が崩れちったな・・・
それとついでに2018限定復刻版【はっぴーさまー★バステト様!!】の経過報告も
現在のポイント→431140pt(最終目標値1000000pt)
想像通りだけどきつい
今日割と張り付き気味だったのにまだ半分もいってないのマジで狂ってる。おかげさまで周回のお供(作業用BGM)であるVtuber漁りがクッソ捗ってやばい←
ではまた明日